大人も座りたいアニマルな椅子たち

ある日、シマウマのいすを発見。

家に欲しい。

子供用品のそばに展示されていたけれど、私が座りたい。。。

玄関に置いて、靴を履く一時腰かけ椅子にしたいのです。

 

ゾウの生地感も素敵

 

座面の下が小物入れになっていたり。

恐竜、可愛すぎる。。。

 

ユニコーンのほっこり笑顔

 

羊さんの後ろ姿も可愛いです

 

シンプルに可愛く

子牛&仔馬、キリンもあります

 

ふわもこなアルパカさんの足の短さにニマニマします

 

こんなオシャレさんならモノトーンのお部屋にも素敵ですね

 

この子はスツールとはあるけれど、耐荷重は2キロ!

ちびっこ専用??

 

こちらは、ワンコ&にゃんこのお家つき

 

ふわっふわで、耐荷重200キロ!

そのしっぽを触りたい~

 

番外編(笑)

背中のツボ押しクッション

ナマケモノの眠い顔が可愛すぎます