玄関にひっそりたたずむ動物たち

こんにちは

雑貨屋さんで陶器の猫傘スタンドに一目ぼれしました

 

→→→ 沢山見てみる→→→

 

 

大小2種類あって、どちらも可愛いのです

丸いフォルムって癒されますね

 

 

探してみると沢山可愛い子たちがいました

 

なんと素敵♪

バンビな傘立てやペンギンも

 

ハシビロコウが玄関に

以前動物園でみたハシビロコウは元気に飛んでいてビックリしました(笑)

動かない鳥の貴重なシーン??

 

リアル♪しっかりお留守番ですね

 

[rakuten:colorfulbox:10111220:detail]

傘を4本も収納できるつぶらな瞳のこ

 

[rakuten:interior-palette:10085165:detail]

[rakuten:bigmories:10013160:detail]

オオハシかな?オレンジのくちばしが可愛いですね

 

[rakuten:kokouki:10029540:detail]

[rakuten:gardenyouhin:10081344:detail]

[rakuten:jism:13825627:detail]

なんと恐竜たちまで!

玄関を見るたびにニマニマしちゃいそうです

 

 

番外編は

ぷーさん♪

[rakuten:gardenyouhin:10093785:detail]

[rakuten:imadoki:10006049:detail]

 

家に帰ってくるたび目にしてほっこりできるの嬉しいですね