アニマルなチョコたち

こんにちは。

2月と言えばバレンタインデー。

百貨店のバレンタイン会場に行くとワクワクします。

もちろん、自分のための癒しチョコを探しにいきます(笑)

 

今回は、アニマルな可愛い動物チョコレートをピックアップしました。

パッケージが猫だったり、

チョコレートが動物だったり。

可愛すぎて食べるのがもったいないですよね。

目で楽しく美味しい~。

癒しの動物たちです。

 

 ねこ チョコレート 3個 箱入り

 

クマちょこまん

 

アニマルショコラ

 

パッケージが可愛い猫チョコレート

[ 猫珈×どうぶつ基金 ]も

 

ザッハトルテケーキにクマが寝そべってる衝撃

 

シンプル可愛く美味しいクマさん

 

恐竜の化石発掘チョコレート

 

プチギフト感覚で恐竜本?なチョコレート

 

馬好きさんに。重厚感ある蹄鉄チョコレート

 

ミッフィーな缶が可愛すぎる

 

肉球ぷにぷに。ギフトに良さそう。

 

笑顔のコブタさん

シリーズにゴリラやワニなども

 

 

ポップなものから、リアル追及のものまで

楽しく可愛いチョコが沢山ありました♪